RENTAL OFFICE & STUDIO

貸会議室・研修室・スタジオ

トヨプラでは会議室やスタジオなど貸スペースを完備しています。
会員、一般の方のご利用が可能です。社内会議、パーティー、セミナー、講座の開催などにご利用ください。

サービス

|Services
電源
フリーWi-fi
レンタル機材・施設利用の料金表 【会員向け】料金表(PDF)

ラグーンルーム

最大24名収容可能な会議室です。
4Fフロアにあり、青い海と空が一望できる個室で、特別な会議や来客の際の利用に適しています。

RESERVA予約システムから予約する

会議室1

最大8名収容可能な会議室です。
壁も間仕切りも白いのでスクリーンとしてもご利用可能です。
また、一面の壁がホワイトボード仕様になっているので安心して書き込めます。

RESERVA予約システムから予約する

会議室2

最大8名収容可能な会議室です。
壁も間仕切りも白いのでスクリーンとしてもご利用可能です。
また、一面の壁がホワイトボード仕様になっているので安心して書き込めます。

RESERVA予約システムから予約する

会議室3

最大8名収容可能な会議室です。
壁も間仕切りも白いのでスクリーンとしてもご利用可能です。
また、一面の壁がホワイトボード仕様になっているので安心して書き込めます。

RESERVA予約システムから予約する

会議室1-2連結

最大16名収容可能な会議室です。
8人収容の会議室を2室連結にして利用する形態です。
壁も間仕切りも白いのでスクリーンとしてもご利用可能です。
また一面の壁がホワイトボードになっているので、安心して書き込めます。

会議室1

RESERVA予約システムから予約する

会議室2

RESERVA予約システムから予約する

会議室2-3連結

最大16名収容可能な会議室です。
8人収容の会議室を2室連結にして利用する形態です。
壁も間仕切りも白いのでスクリーンとしてもご利用可能です。
また一面の壁がホワイトボードになっているので、安心して書き込めます。

会議室2

RESERVA予約システムから予約する

会議室3

RESERVA予約システムから予約する

会議室1-2-3連結

最大24名収容可能な会議室です。
8人収容の会議室を3室連結にして利用する形態です。
スクール形式、会議形式などレイアウト変更も可能です。壁も間仕切りも白いのでスクリーンとしてもご利用可能です。
また一面の壁がホワイトボードになっているので、安心して書き込めます。

会議室1

RESERVA予約システムから予約する

会議室2

RESERVA予約システムから予約する

会議室3

RESERVA予約システムから予約する

4Fフロア貸し切り

着席机あり40席程度、着席机なし60席程度、椅子なしの立ちスタイル100名程度収容。
4Fフロアをすべて貸し切るプランです。パーティー、大型のセミナーなどに適しています。会議用設備のセッティングのご相談やケータリングのご相談などサポート可能です。

RESERVA予約システムから予約する

スタジオ

SNSやYouTubeなどの動画収録・配信が可能な機材が揃い、技術スタッフが常駐しています。
企業のPR動画の撮影やオンラインイベントなどにも最適です。

RESERVA予約システムから予約する

屋上

ヨガ教室など、各種屋外イベントに利用可能です。

RESERVA予約システムから予約する

よくあるご質問

|FAQ
Q

当日予約をして利用することは可能ですか?

A

当日予約の場合は、お電話で空室があるかご確認ください。空室がある場合はご利用いただけます。
ただし、4F貸切は当日予約・利用はできません。

Q

貸会議室の仮予約は可能ですか?

A

仮予約の場合はお申し込み時にご連絡ください。
また仮予約であってもキャンセルポリシーは適用されますのでこちらも併せてご確認ください。

Q

貸会議室の予約の受付はいつから可能ですか?

A

ご利用の1年前から予約可能です。

Q

キャンセルポリシーを教えてください。

A

以下がキャンセルポリシーとなります。

施設名 キャンセル日(ご利用当日から) 料金負担額
会議室
ラグーン
スタジオ
屋上
予約日~8日前 負担なし
7日前~4日前 50%負担
3日前~1日前 80%負担
当日 100%負担
4Fフロア貸切 予約日~15日前 負担なし
14日前~4日前 50%負担
3日前~1日前 80%負担
当日 100%負担
Q

貸会議室の下見・内覧はできますか?

A

ご希望の下見・内覧日が営業時間内であれば可能です。お問い合わせフォームよりお申込みください。

Q

土日・祝日の割増し、会員・一般の利用料金の違いはありますか?

A

ございます。
【一般向け】料金表(PDF) 【会員向け】料金表(PDF)をご参照ください。

Q

早朝・夜間の利用は可能ですか?

A

事前にご相談ください。できる限りご希望に沿う形で調整したいと考えております。

Q

クレジットカードでのお支払いはできますか?

A

ご利用いただけません。

Q

プロジェクターやスクリーンなど備品類はどのようなものがありますか?

Q

プロジェクター・スクリーンなどの持ち込みは可能ですか?

A

可能です。

Q

ノートパソコンのレンタルは可能でしょうか?

A

貸し出しは行っておりません。

Q

フリーWi-Fiはありますか?

A

フリーWi-Fi完備しております。

Q

目的に合わせたレイアウトは可能ですか?

A

可能です。事前にご相談ください。

Q

会議のテーブルセッティング、会議終了後の現状回復はしていただけますか?

A

大変恐れ入りますが、テーブルセッティング及び現状回復は行っておりません。準備の時間も鑑みて会議室を借りていただくようお願いします。

Q

貸会議室内は禁煙ですか?

A

禁煙です。※敷地内に簡易的な喫煙所は設けております。

Q

RGBケーブルやHDMIケーブルはお借りできますか?

A

貸し出し可能です。

Q

会議室にはどのような備品がありますか?

A

ホワイトボード、会議室テーブル、会議用椅子の設置がございます。

Q

宴会・パーティー会場として借りることはできますか?

A

可能です。ケータリング業者の紹介も承っております。

Q

来客駐車場はありますか?

A

敷地内に約5台程度ございます。敷地内駐車場が満車の場合は、敷地外駐車場もございます。

Q

プリンタやコピー機はありますか?

A

4Fにコイン式の複合機がございます。
プリントはUSBメモリにPDFまたはJPEGでデータを保存いただき、複合機に差し込むことで印刷が可能です。コピー料金につきましてはモノクロ10円/枚、カラー30円/枚となっております。※現金のみ